スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神Login

つい先日の出来事。
HP Pavilion dv6-6c00の漲るパワーを試すべく
意気揚々Diablo3へダイブする俺がそこに居た。

あれ?でもそういやbattle.netログイン久々過ぎてパス忘れたなぁ…
思いつく限りをいい加減に入力するも当然失敗
すると あなたのアカウントがロックされました 的なメッセージが

この時点では全くもって危機感は無かった。
あーあやっちまったなぁ。でもどうせwebから簡単にアンロックする手続きあるんでしょ?みたいな。
で実際それがあったのでトライする

ん?メアドと名前と秘密の質問の答え入れろってか?
待てよ…俺名前すら何にしたか覚えてないんだけど…まして秘密の質問なんぞ一生思い出せんわ!
思いつく限りを入力し無駄な足掻きを続ける俺。
再びログイン失敗を何度も繰り返す。そして…

セキュリティ機能によって完璧にアカウントロックされたらしく
  めでたく凍結アカになりました:D


俺のDiablo2LODとDiablo3が儚くもゴミと化した…

ここから先の手続きは電話とか身分証明とかそういうレベルになるようだ。
でも落ち着いて考えると
battle.netアカウントを偽名で登録してる俺って
Blizzard側からしたら本人確認のしようがなく
ひょっとすると詰んだんじゃないの?

…そのうち俺は考えるのをやめた。UTしよっと:)

この記事へのコメント

- ZP - 2012年07月25日 11:25:34

(゚Д゚;)
まさかそんなことになっていたとは…
こういうときアカウント制・ログイン必須ゲーは怖い

しかし、ゲームに限らず、長期間使用してないアカウント情報はどうしても忘れてしまう
やはり紙切れとかに情報をメモって対策しておくべきなのか…

Re: タイトルなし - rafa - 2012年07月26日 13:31:10

>ZP san
この時の衝撃を一言で表すと ポカーン

俺の輝けるDiablo3ライフは始まる前に終わりを告げました…
そしてアカロックによってDiablo2LODも道連れに ワロタ

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。