スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繰り返す

同じ過ちを何度も何度も、、、それが人(柱)というもの。

まずはUT3

KAMIHITOE - UT3 Frag Movie

我等がZPさんの第2作目UT3ムービー。
こんな過疎地を踏んでくれる人は既に知っているでしょうけど。
UT3の面白さをダイレクトに表現したフラグムービーという印象。
あとは音楽の選択が新しいというか、その効果もあって殺伐とした雰囲気が無く
私的には癒し系UT3ムービーのジャンルを切り開いた気がしてたり。
様々なタイプのシーンを盛り込んでいて
淡々とせず物語的に観れますよ。
良い音楽で和みながら、ZPさんらしさ溢れるエネルギッシュなフラグシーンを楽しめます。
そしてこれまで#UT3住人達が繰り広げてきたゲームからのシーンが盛沢山なので
密かに殺られ役で出演してる人は多いと思います。
観ながら自分を探してみるのも一興かと。(ただフォントが視認できないので記憶のみが頼り)
画質も良く観やすいので是非高画質版DLを。
ZPさんの恐るべき制作スピードと、前作からの技術向上にも注目。


バカIYH

VH-OH48.jpg

maxell Vraison HP-U48.OH
Nova Gaming OVER SLIDE III

マウスパッドは念願のOverslideIIIです。
相性に煩い様々なセンサーにも対応できそうな
緻密で反射率の高いサーフェース+ナイスデザインが魅力。
ヘッドホンの方はマクセルから出てる
おもちゃのようなUSB音源+ヘッドホンのセット。
処分価格でめちゃ安かったので確保してみた。
同封ヘッドホンがATH-A500のOEM。
軽く聞いてみた所、素直で無機質な音がいかにも真面目な日本メーカーらしいです。
とは言え決して残念な印象は無く、価格なりの性能は十分感じさせます。
ただまぁ音楽を聴く楽しさで言うと、手持ちの同価格帯ではAurvala-Live!
適わないなぁ。よって必然的に出番は少なくなるであろう…
まあ比較対象用にこういうのを一つ持ってても悪くない。


G300ANDOVERSLIDE.jpg

そしてLogicool Gaming Mouse G300、結局刈ってしまった…
事前の判断では

・センサー特性に一癖ありそう
・勘弁して欲しいお尻センサー
・くびれ過ぎてて持ちにくそう
・一般用として考えた場合は良さそう

という所でしたが、実際に自分で確かめるのが手っ取り早い。

G300_00.jpg
さぁどこからフルボッコにしてやろうかと意気込んでいたが
その完成度の高さに肩透かしを食らった気分…
というかこれだけのマウスを僅か¥3,000そこらで出せるのは
今のLogitechだからこそできる芸当。素直に感心する。
他の大手メーカーはもっと焦るべきだろう。特に迷走著しいMSとかMicrosoftとか。
こいつについては後日一つの記事を使って
不毛なReviewを書いてみたい所。

この記事へのコメント

- ZP - 2011年11月14日 22:05:22

どうも、毎回選曲で物議をかもすZPです
こんなところで動画を紹介してもらえるとはうれしい限り
拡散されることが制作者の最大の喜びです^^

それはそうと、またしても数々のIYH、恐れ入る
俺と違ってちゃんとデバイスも抑え続けてるのが凄い

>maxell Vraison HP-U48.OH
実は今までまったく知らなかった・・・
音質調整用のユニットが同梱されたATH-A500と考えれば面白い製品なのかな
ATH-A500自体はFPS用途でそこそこ評判みたいだし、意外と音楽よりそちらのほうで真価を発揮するかも?
(ちなみに俺はA700を使用、こいつ、Aシリーズ中最も癖があるらしい

>Nova Gaming OVER SLIDE III
ついに手にしましたか
どちらかというと布派の俺にはあまり縁がないけど、そのサーフェスには正直興味がある
しかしデザインが性に合わないorz ←哀れな黒四角形原理主義者
パッドといえば、最近発売の某製品でRazer 3.5Gがはぶられて意気消沈しているw

>Logicool Gaming Mouse G300
ゲーミング用と言われながら破格過ぎるマウス
価格インフレがとまらないこの手の製品では良心的な価格
正直俺もボディのデザインに一目ぼれしました(裏面見て愕然としたのは秘密
いつものような詳細かつ分かりやすいレビュー期待してます :)

>特に迷走著しいMSとか
MSはSideWinder X Touchを出してからが本番!

長文コメ失礼・・・

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。