スポンサーサイト


何の間違いか

仕事の関係で暫くアメリカ在住の身となりました。
店とか空港で英語で話かけられると超テンパるし
色々カルチャーショックな面が大有りですが
慣れていかないとしょうがないわけでこれから先が思いやられます。

とりあえずノートPCを持ってきたけど流石にUT3はGPUスペック的に無理っぽい。
せっかくマイマウス+マイマウスパッド+マイキーボード持参という
気合の入りようなので機会があればやってみたいのですが。
しかし時差のせいでしばらく日本の週末UT3に参加できないのが痛いなぁという感じ。

余談になるけどアメリカって回線が遅いです。
日本のFTTH速度に慣れてる人は確実に死ねますよ:)

この記事へのコメント

- Sushiman - 2011年05月19日 23:44:01

現地でPCを組んで
USvsJPN親善試合に、US勢として参加するんですね。

- ZP - 2011年05月20日 12:31:39

USAとはまたエライ所に。
もうこれは現地のUTerを訪問するしかないですな
GPUは、もうXG Stationとかその手の物をIYHするしか^^;

それはそうと、現地の写真とか期待してます;)

Re: タイトルなし - rafa - 2011年05月24日 13:07:09

>Sushiman san
さり気なくN0Xチームに紛れ込む芸当はお寿司さんが代わりにこっち来てやりましょう:)
まぁできれば制約の無い状態でUS鯖に繋いで
思う存分復…と思っていましたが中々厳しそうです。
滞在先の回線が腐敗しているせいでwebチェックにも事欠いている状況。

>ZP san
近くで現地のUTerと遭遇する機会は
国土の広さに対してのプレイヤー数の少なさを考えると
日本と変わらずかそれ以上にレアになるかと。
写真はUPしたいですね、近所の町並みとかでも綺麗だし。

OFFに近くのショップとか適当に回ってみましたが
田舎なせいかUT3とか置いてない。
マウスコーナーにRazerとか売ってるところはありました。

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
