

[UT3] DaRk_DuDe vs. hypno @ESL Open Spring-Cup

http://www.esl.eu/eu/ut3/1on1/open_springcup/match/13769207/

この大会最高の注目カードと言っていいゲーム。hypno負けた…これはクヤシスなぁ。
Penetratedでも内容的には上回ってただけに。
結果はともかく、もうちょい対戦カードごとにHost国を吟味してFairな条件でできないものか。
ドイツのサーバー使ってるようだから、あからさまにドイツ近隣の人優位に試合が進んでる。
このゲームにしてもポルトガルのhypno不利は目に見えてたけど
そこは流石王者の風格という所でそう簡単には勝たせなかった。

DaRk_DuDeはclanbaseの戦績を見てもほぼ負けなしでPingのアドバンテージ抜きにしても強いのは
判るんだが、hypno相手だと大体が待ち気味に構え射撃精度頼りの展開に持っていかれる。
一方のhypnoは相変わらず相手の動きを読んで攻撃的に畳みかける時がキレキレ。
特にBonescraperは鳥肌モノだった。どうやったらPing60超えであんな動きできるんだ。
このデモは家宝にします。

しかし不戦勝不戦敗続出な上ゲームの消化がまともに進んでないようでグダグダ感が凄い。
無事に最後まで終わるのかこれ。。。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
