

こんな時は

どうでもいいblog更新に精を出すと不謹慎だろうか・・・

とりあえず一連の報道を見てきて思ったことは日本のマスゴミは噂に違わず本当にゴミだったということ。
非常時の国内TV放送はNHK以外見るだけ無駄。
CNN,BBC,Reuterなど海外の大手通信機関を通して国内のニュースを見たほうが
遥かに真実を把握できる気がする。

そして台湾で民間のチャリティーを通じて信じ難いほど巨額の義援金が集まったというニュースに感動した。
もしこの先逆に台湾に何かあった場合、日本人としてこの感謝を忘れず本気出して恩返ししたい。

台湾は自作erには非常に馴染みの深い国。GPUなどの半導体を生産する世界の大手ファウンドリや
M/Bや液晶などPCパーツのトップ企業とその生産拠点が多数あるPC大国。
その上国民性は素晴らしいわ、女の子は可愛いわで・・・
末永く助け合うべき国No.1だと思います。

この記事へのコメント

- ZP - 2011年03月20日 21:29:02

自作ネタやUTネタをせっせと更新してる自分のほうが不謹慎なのでご安心を^^
自分としてはマスゴミよりも不安院の会見を何とかしてほすぃ

>その上国民性は素晴らしいわ、女の子は可愛いわで・・・
>末永く助け合うべき国No.1だと思います。
女の子がかわいいとは……ASUSやGIGABYTEの社員がうらやましい
同じ地震多発地帯だし、助け合う中としてはいいですよね
というか、あれ、台湾が”独立国”になっとるw

Re: タイトルなし - rafa - 2011年03月20日 22:32:00

> というか、あれ、台湾が”独立国”になっとるw
自分の中では以前からずっと独立国という認識でした:)

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
