スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の夏季休暇

縁あってblogタイトルにUTついてるし今回はそれっぽく行こう。
他のゲームも幅広くこなしている多くのUTerの皆さんと違い
ゲーマーという方向からかけ離れたタイプの自分には
UT以外サッパリわからないという・・・
小学校卒業した辺りから自然とゲームに関心が薄れてしまって
家庭用ゲーム機も全く触れていない。
確実に時代に取り残されてる!
※ただDiabloIIIというゲームは雰囲気とか世界観が好きになりそうで出たら速攻で買いそう。
もしUTerで買う人居たら一緒にCoopって下さい。

UT3

夏シーズンはEuropeもリア充タイムということでイベント関連はいつにも増して穏やかな動きです。
一方国内はDuelが活発に行われてる模様。ウホッ!

ESL 1on1 Summer League 2010

参加メンバー
MappoolにDM-DevolveやDM-Bonescraperが入ってる辺りFNとかアメリカ方面のイベントに似てきた。
しかし相変わらずのDefaultWin続出で何やってんだか・・・
UT的には謎が多いロシアの人がちらほら居るのが気になる所。

Clanbase UT3 CTF 5on5

UT3で本格的なノーマルCTFの大会は初めてかも。
Team XLが個人的に注目。
春シーズンの2on2、UT3でこれ倒すのは無理ゲーだろうと思われたhypno kRoNicペアを
接戦を制して破り優勝したlexinho xAzペアが居るチーム。
PingRapeでは無く回線的に差が無い条件で倒してるので二人とも相当な実力者だと思われる。
デモが無いのが残念。
またUT1CTFでの常勝軍団Sanctuaryが、UT3ではどんな戦いをするのかも面白そうだ。
採用されたCTFマップには良マップが含まれていそうで、国内鯖でもワイワイ遊んでみたい所。


UT1

Clanbase UT nw Duel SummerCup 2010

こちらは良い感じに進行されてる様子。
ド変態bleh-が見れると思いきやデモが無い:(
この人はircでも動きが極端に少なく、いつの間にゲームやってるんだという・・・
今後運が良ければWCG経験者のUcs対bleh-といった普段はまず見られない好カードが実現するかもしれない。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。