

[UT3] 人物紹介 Gasper

hypno02.jpg

UT3じゃまずはこの人しか居ない。
もはやUT99でのgitzZzなどと並び最も成功したUTPlayerの一人と言ってもいい人。
いわゆるプロゲーマーなどというモノではなく、ごく普通?のUT大好き好青年リア充大学生ではあるが
賞金とかもゲットしてて少なく見積もってもPlay.comの£15,000とMultiplayi33の£7,000だから
日本円換算で約340万円ぐらいか、、、変態だわ。
hypno01.jpg
出場した大きなDuel大会は殆ど優勝してる程強く、特にEvenな条件で戦うLAN大会ではほぼ無敵。
ただ調べていくにつれ”UT3が抜群に巧い”という要素の方がおまけみたいなもんで
その虚心坦懐な人柄にこそ真の魅力を感じるようになる不思議なPlayer。
その辺りはできればPart2としてまとめて置きたい。

とりあえずはメディアのインタビューなど実物が映ってる映像をまとめとこう。
大半がポルトガル語なせいで何言ってるのかわからんのが残念だけど
DQN臭を感じさせず受け答えが凄くしっかりしてるのはわかる、頭良いんだろうな。


↑この頃はMX510使ってないように見える。

↑お母さんと彼女映ってますな。





↑GoHLinkとのGrandFinal!流石に緊張感がある。キーボード捌きが華麗だなぁ

↑LANパーティーをluxxizが撮影したビデオらしい。
GoHLinkやkiLLuもちらっと映ってる。和やかムードで良い感じ。
hypnoは最後の方で質問に英語で答える。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
