スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには海外情勢でも

漁り漁り。

UT3 TDM NationsCup XIII
そろそろ大詰め。FinalはUK vs. NEDになりそうな予感。>
(5/19追記)5マップ戦う激戦の末にNEDがPOLに破れ、FinalはUK vs. POLとなった。
       これだけの大物プレイヤーを揃えたNEDが負けるとはなぁ・・・
       競技ゲームとしてのUT3は未だに良く解らない。

最近のところではNED vs. GERが、白熱した良いゲームだった模様。
(このマッチレポートのコメ欄で、デモと必要パッケージ上げてくれてる人が居ます)
注目はzkyp、ほぼ全ゲームを通じて驚異的なEfficiency。
この人は元々UT3初期の頃に、デュエラーとしてプロチームに所属し、本格的にプレイしていたようだ。
一方UT1でも活動していて、EUでDeath's Embraceと双璧をなす
トップCTFチームSanctuaryの現役メンバーでもある。
最近もちらほらUT1の野鯖CTFに出現する事あり。(by tkFMさん情報)
そういう感じでどちらかというと今はチーム戦のスペシャリストのよう。
ちらっとデモを見ると、一人だけ動きが速く見える程に戦いぶりが違う。
対してこの中で一番Duelの力が高いDaRk_DuDe(JiePie)が、TDMになるとそれ程ぱっとしないのは面白いw

(追記)寝る前UT1サーバーウォッチャー見ると、本当に居たので良いオチが付いた↓ それだけ。
    それにしたってSanctuary面子が3人も居るとか・・・アブノーマルな野鯖だこと。
zkyp.gif


NK Gaming 2009というDuel大会のデモを発掘。
ここへ行って FILES>>Unreal Tournament 3>>DaRk_DuDe vs LeKaiM - Multiple
LANでの試合らしく、そのプレイヤーのありのままの実力が見れるので貴重。
しかし相変わらずDaRk_DuDe=レイプw けど対するLeKaiMも相当な猛者なので見ごたえ十分なデモ。
というかこのイベントの2008年度優勝は上で言ってるzkypなんだなぁ…NEDチームチート過ぎる!


関係ないけどArkでRazer製品の一部がかなり安い。その上送料も無料だし。
LachesisとかDiamondback3Gがこの値段は滅多に無い気が。思わず必要も無いのにポチりそうになったw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。