

届いてた

UnrealAnthologyがw
UnrealAnthology.jpg
UT2004インスコして設定とかしよう。
何かおまけにUnrealシリーズのBGMを中途半端に収録した音楽CDが入ってるのね。
CD音質で入れてくれるのは嬉しいがどうせやるなら全曲入れてくれw

この記事へのコメント

- D-man - 2010年04月22日 01:45:43

Welcome ;D

No title - ZP32 - 2010年04月22日 18:46:19

何気に自分もUT2004 ECEとUT99を持っていたりする^^;
この二つは(私的に)BGMがいいし、何といってもAssaultが熱い
2k4のお勧めカスタムマップとして、ONS-Mothershipというのがあるので、ぜひお試しあれ:)
そういえば、SLVもChaosUTも結局UT3では出なかったなあ・・・GravityVortexをUT3クオリティで作ったら結構すごいと思う

Re: No title - rafa - 2010年04月22日 20:32:09

>D-manさん
2004専の人の洗礼にgkbr!

>ZPさん
何気に持ってるならネットプレイへ突撃しかないでしょう!
3作入れてるのはGuntherさんも居るし誘い合って。
アサルトは殆ど経験無しだけどMovie見てると達人のトリックプレイが凄いですな。
(UT1の仲間をPiston発射する技は笑える)

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
