

念願叶って

新たにディスプレイを購入。>DELL 2209WA
一昔前なら高嶺の花だったIPSパネル搭載で送料込み¥20kという価格破壊モデル。
これまで長きに渡り旧石器時代の産物、Prius付属のWXGA液晶モニターを使っていたが
そろそろ換え時だなあと思っていた。
モノ選びに関してはゲームに向いてるかどうかは二の次に考えたので
UT3についてどうなのかは判らない。
せっかくだからセッティングが落ち着いたら
DVI Splitter、LCD Delay Checker(by新坂様)、デジカメを用いて
旧ディスプレイをリファレンスとした相対的遅延フレーム数を測定してみよう。

TNT^ the movie *UT1フラグムービー
チェコの有名プレイヤーTNT^を素材としたフラグムービー。
壮大なBGMに合わせてじっくり魅せる構成、そして時折入る滑らかで美しいカメラワーク。
TNT^に関しては実際のプレイは1,2回しか見たことが無い人ではあるが
特徴としてはとにかくaim!時として悪い意味を込めて言われる事もあるこのありきたりの言葉。
だがここまでいくと疑いもなく芸術的なのだ。
360度どんな状況からでも敵を切って落とすその超絶aimを
素晴らしい映像と共に拝める大作ムービー。
tkFMさん情報thx!

UT3は最近結構遊んでいる。
cpeさんCompGOW入り、FF有りという本格的な設定のTDMサーバーを建ててくれていて
実際やってみるとバランス崩壊せずに熱い接戦が繰り広げられる事が多く楽しい。

この記事へのコメント

- soNz!` - 2010年03月19日 18:31:21

TNT^Movie はz3r0氏から半年くらい前から試作品もらってましたが、ついに完成品が...!

このテーストのムービーが一番すきだー。

今回もクレジットになぜか名前がのってたー^o^

- ZP32 - 2010年03月20日 12:02:03

IPSで20kとはなかなか。最近はLEDバックライトとか出てきて液晶も面白くなってきましたね。そんな自分はMDT242WG使いですが。
TDMいいですよね!TKしたりされたり、仲間巻き込まないかといつも心配w なんだかんだでUT3のチーム戦はバランスがよく非常に面白いと思う今日この頃。
最近UT3の内蔵VCが普通に使えることに気づいたので、普段のチーム戦で積極的に使おうかと思ってたりします。
余談ですが、つい最近店頭でUT3が特価995円で売ってましたね。

Re: タイトルなし - rafa - 2010年03月20日 17:27:52

>soNz!`さん
z3r0テイストがsoNz!`さんのツボか。
私的にこの人が凄いと思うのはカメラワークのカッコよさですね。
end creditsの名前は初見で気づいたw

>ZP32さん
MDT242W持ってたら買い換える必要性がw
今ゲーマー用として熱いのはAlienware AW2310かな。
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/alienware-accessories/monitor-alienware-aw2310/pd.aspx?refid=monitor-alienware-aw2310&s=dhs&cs=jpdhs1

UT3のTeam戦は面白いんだけど個人個人のGamemodeの好き嫌いから
なかなか持続して人が集まり難いのがもどかしいですな。

UT3が995円なら即効買うw

- soNz!` - 2010年03月25日 23:21:54

カメラワークは本当にカッコいい。
w1z4がincarnationでrypelcameraうめーやついねーかって募集かけていたときにz3r0紹介したら「やつはnoobだ」ってw1z4がいったのが納得できない。。。

Re: タイトルなし - rafa - 2010年03月29日 00:25:48

身近な人だと内に秘めたライバル心があって素直に評価できないんだと予想w
確かw1z4は同じチェコのb3rs3r作Movieに対しても不自然に無関心だった。

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
