

[UT3] ESL Premier Leagueの参加メンバーが決定

2度に渡るQualification CupsとLadderの成績からの選出によって
16名の参加資格を持った人達が決まったようだ。
そして大会名がUT3 Autum Leagueに変わってた。
9月7日を皮切りに12月中旬までの長丁場が予定されている。

俺なんかがこんな事を言ってはプレイヤー達に失礼だけど
はっきり言って面子的には地味かと思う。
今までの大会と違いUnrealerとして知名度の高い人が居ない。
しかしレベルが高いか低いかはともかく、選考を勝ち抜き、さらにここから3ヶ月もの期間
公式な場で切磋琢磨することになる彼らの中から
最後のFinalにまで辿り着く少なくとも2名は、間違いなくその過程を経て
一流プレイヤーの仲間入りをすることになると思われる。
そういった部分はビッグネーム不在のCB UT3 Duel OpenCup Fall 2009でも同じ。

いわゆるありきたりな言い方になるが
「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ!」
ということです。上手いかどうかではなく、イベントに参加して結果を残した人こそ
ちゃんと認められるべきだと思うから、自分としてはどちらの大会も興味津々で追っていくつもりだ。

とかなんとかほざきつつUTで遊ぶ余裕が無い今日この頃。
あんりあるとーなめんとやりてえんだよおおおお!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff
My Overwatchtracker
My Playoverwatch

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
