

[UT3] ESCG plans to host tournaments and ladders.

http://www.escgpro.com/forums/
まだサイトも作りかけの段階だがアメリカで新しく出来たCompetitive Gamingの総合コミュニティが
UT3の大会を企画してる模様。
LANでの開催も視野に入れているらしくEpic公式Forumでhypnoが興味を示してたけど
余程大会規模やPrizeが大きくないとヨーロッパ勢の参加は割に合わないので厳しいだろう。
とりあえずどういう大会になるのか追っていきたい。

ついでにESL PremiershipGoHLinkがUnrealNorthで好意的な反応を見せている。
最近UT3に積極的では無かっただけに予想外だった。
もしUT2004のスーパースターであるGoHLinkが出るとなれば一層の集客が見込めるし面白くなる。
UT3では優勝にこそ縁は無かったが過去の大きな大会で何度もFinalかSemifinalまで残ってるのは
流石一流プレイヤーという所で、久々のUT3でどういうゲームプレイを見せてくれるのか凄く楽しみだ。
これはDaRk_DuDe,hypno,kRoNicの御三方は引退なんてしてる場合じゃない!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
