

[UT3] DaRk_DuDe vs. ricot Final? Round @ESL Open Spring-Cup

http://www.esl.eu/eu/ut3/1on1/open_springcup/match/13769217/
いつまで春気分なんだよと突っ込みたくなるぐらいの時期だがこれこそ最後だろう。
再び2-1でDaRk_DuDe勝利だからチャンピオン決定のはず。
デモも着てるし週末辺りに見れそうで楽しみだ。
それにしてもricotは後一歩の所でDaRk_DuDeに及ばない。
以前からデモを見てる分だと、総合的な実力はがっつり五分五分に見えるけど
個人タイトルには縁が無いricot。
まあ大会で何度も顔を合わせるうちに良きライバル関係となって
お互い高めあってる部分も大いにありそうな二人だが
ricotがDaRk_DuDeに対し意味深なPostを残している。
「QLとか他のゲームでも頑張って:D じゃあまたな!」だと・・・
DaRk_DuDeにすらUT3引退フラグが立ってしまった。怒涛のトッププレイヤー離脱にもう笑うしかない。
プレイヤーの面では驚異的に良いニュースが無い欧州UT3。
ESLの次期シーズン大丈夫かなあ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
