スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[UT3] RypelCam UT3 v3.03-v3.05

http://rypelcam.net/_3vo/
UTのプレイシーンを素材としたカッコイイMovie等を作る際に必須となるツール。
久々にupdateしてたのでメモメモ。
UTCompが入ったサーバーで録画されたデモにおける問題を修正という事だから
使用者にとっては結構重要なFixかもしれない。
ほんとRypeL氏はUTシリーズを見捨てない人だな。それに比べてEpicときたら・・・

ここへきてRypeL氏が本気モード。UT3にとっては嬉しい限りだ。
この後すぐv3.04を出していたと知り、もう一度チェックしてみると更にv3.05に。
v3.03からv3.04の更新部分は"seekTo x y z"と"toggleMovieMode"という二つのコマンド追加で
v3.05では"toggleMovieMode"コマンドを改良ということか。
前者は 分・秒・早送り速度 の3つのパラメータを指定しシークするためのコマンドで
後者がHUD表示のminimal⇔fullの切り替えコマンドって感じだろうか。
toggleMovieModeは丁度UT99で言う所のCleanHUD的な役割を担う事になりそう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。