

[UT3] ESL Unreal Tournament 3 1on1 Premiership

http://www.esl.eu/eu/ut3/news/92655/
ESLが次の大会を発表したようだ。
これだけ動きが無い状況だとイベント開催が決まるだけでもハッピーになれる。涙を誘うぜUT3!
概要は8月1日を皮切りに3度の選考大会を行い、その成績でのトップ9と
(トップ3x3回なのか、3回通算での総合成績トップ9なのかその辺まだ判らないけど)
Ladderの方のトップ7の計16名を招待選手として、9月にプレミアリーグを開催するという感じかな。
長期的なイベントとなるだけに運営は難しいだろうけど成功して欲しい。
既に活動休止を宣言してるhypnokRoNicが予選会にsignupするかどうかが注目。
hypnoは辞めるとは言いつつも、もしプレミアリーグのファイナルがLAN開催となるなら
俄然興味を惹かれるはず。最後までオンラインだけだと私的にもちょっとつまらないし。
あとGoHLinkはゲームプレイ自体は止めていないが
残念ながらもうUT3は避けてる様子なので出場しないだろうな。
ここらの実績豊富なプレイヤーが出場せずその上ダークホースも出てこないとなると、力的に
またDaRk_DuDericot辺りが中心の展開になる気がする。(二人が出れば)
とにかく大勢参加して欲しい。

それから配信をQuadV等に頼らず何か違う方法で考えているという点が気になるな。
UT3イベントの伝統となってしまったPoorCoverage脱却にも期待。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
