

[UT3] 新王者誕生か。DaRk_DuDeが勝利 @ESL Open Spring-Cup

QuadVが急遽予定変更したせいで放送終わるとこんな時間に。
というかこれがファイナルとか言ってる・・・グズグズ過ぎたこの大会にもようやく終止符が。
けどゲーム自体は手に汗握る試合の連続で楽しかった。なんか実況の人もテンション高けえ。
でも最後のPenetratedはricotが不運だったとしか言いようが無く残念。
ある条件を満たせばBio置き場に高確率で沸いてしまうパターンがあるのが
このマップ唯一の悪い所かも。
その特性を上手く利用したDDが均衡を一気に破り終わってみれば圧勝。
というか彼はhypno戦もこれを使って逃げ切ったんだよな・・・完全にハメ慣れてる感じ。

とにかく二人とも全マップでinsane skillの持ち主。それ以上の言葉は要らない。
引退続出してなければDaRk_DuDehypnokRoNicricotの四強時代到来を予感させた。
後日デモupされるかもしれないからチェックしておかねば。

そして今後の1on1大会の予定が無い欧州UT3。一体どうなるのか見物。

http://www.esl.eu/eu/ut3/1on1/open_springcup/match/13769212/
早くもデモが着た。ricotはどの大会でも積極的にデモ提供し、さり気無く気が利いてるナイスガイ。
それと二人ともまたファイナルで会おう的な事言ってるんだよな。この大会まだ続く?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
