スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arena系FPSerもOverwatchに夢中

海外UT勢も絶賛OW中。
お陰でそこそこ安定して人が居たUT4のPugでも閑古鳥が鳴いている始末...

QLDuelerのLegendである
by.pngCypherru.pngcoollerもよくやってるし配信してくれるので嬉しい。そして滅茶苦茶上手い。
二人ともoverbuffのGENJIランキングTop100に入っている。
us.pngraphaも一応遊んでるようで
us.pngfatal1tyやca.pngsurefourと豪華Group組んで配信してたこともあったが
それほど入れ込んでいる様子はなく、まだまだQLのDuelに一途な様子。

UTerじゃ個人としてby.pngcypherやru.pngcoollerクラスに目立ってるプレイヤーはまだ見当たらない。
QLのLegendDueler達は習得の難しいGENJIへの適正が高いのが興味深いところ。

しかしUTer的な朗報もあり
イギリスの有名UTプレイヤー中心に構成された
TeamEndpointESLの大会で素晴らしい活躍を残している。
ニュースは↓この辺。
http://endpoint.gg/endpoint-go-into-overwatch/
http://www.esports-news.co.uk/endpoint-org-overwatch-csgo/

gb.pngcaspaは直近のUT4IGCTF大会優勝チームの主砲として記憶に新しい。
gb.pngbleh-(hypoc)は言わずと知れたUT99の神様。
gb.pngSerenityはIGCTF系専門でUT界隈では天才aimerの代表格みたいな人だ。
UTerにとってはお馴染みの顔ぶれがOWで活躍していることにホッコリ。
チーム内にリアル系FPSを専門とする元プロチーム所属gb.pngphantasyが大黒柱として入っていて
相乗効果で良い感じに纏まっているみたいだ。
チームのプレイの様子はphantasyのYoutubeに何本かUPされている。
超イケメンプレイが多かった。

あとは今日なんとなしにca.pngsurefourの配信を観ていたら
マッチング相手に偶然us.pngLavak3が現れたので驚いた。こんなとこにもUTer!
us.pngLavak3もアメリカ大陸じゃ有名なUTプレイヤーだ。
Overwatchは相当やり込んでいる模様でsurefour率いるGroupと熱戦を繰り広げていて流石だった。

Noob勢の自分はというとNA野良でオーバーボッチばかりやってる日々だが
たまにKatsutomoさん,jenovaさん,tkfmzさん,alphaさん,hhさん,自分と
奇跡的に6人Group揃ってやることもある。
クラス制チームゲームということから
個人のスキルがほぼ全ての解り易いUTと違い抱えている闇も深いが
楽しい時はめっぽう楽しいという危険なゲームOverwatchなのであった。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。