

Ban事案

UnrealKillersのイギリス鯖からBlockを食らったようで鯖に入れなくなった:(
泣き寝入りしとくかと最初は思ったけど
どういう理由で誰がしたのかくらい知りたいので調査依頼スレを建ててみた↓
http://www.unrealkillers.com/f44/am-i-banned-6643/

過去の事例を見ていると一度裁定されたbanが覆るケースは稀で
まして偏見を受け易い日本人の自分に対して、どこまで真摯に対応してくれるのか、、、経過観察。

⇒投稿二日目にBlock解除。
 諦めてたけど書いてみるもんだな、、、

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
