

環境を変えたみがある

http://www.unrealkillers.com/usstats/?p=match&mid=86083

最近いまいち感じが良くない。
Acc40超えたのは実に約一ヶ月ぶりくらいな気がするけど
チーム的に優勢な側での結果であまり評価はできない。

banの危険が強いPublic鯖なので、ディフェンスやミドル制圧気味にはプレイせず
意識的に無理してオフェンスに回っているせいもあるだろうけど
今の自分の実力とプレイ環境では、限界に近いところまで来たのかなぁという気もする。

ノートPC+HDMI接続で外部モニタ という環境から
デスクトップPC+DVI接続で144Hzモニタ という環境へ転向すべき時が来たのかなと。
成績が目に見えてよくなるかどうかはともかく何かと快適にはなる。

そういうわけで通販サイトで144Hzモニターを眺めてるけど
時期が悪いのか、ちょっと前より全体的に相場が高い:(
XL2411zとか24GM77は、少し前なら常に29,800円だったのになぁと思うと複雑な気分だ。
欲しい時が買い時なので待つだけ時間が勿体無いのは解っているけど悩ましいなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
