

[UT99] 今ふと見たら…

Mokum-Xとかいう1onサーバーにSesioNが居るではないか。
すんごい久々で目を疑ったぞ。
だが余裕の鍵付き鯖でspect入れない。。。終わった俺。

まあ1on1でも現役で居るのが確認できて良かった。
SesioNの完璧なDeck16][は衝撃的。また観たい。

この記事へのコメント

- NPU - 2009年06月21日 17:08:57

パスワードはmokum-xだったような(s`氏情報)...
irc.quakenet.orgの#ut1.duelなんかでよく募集してますね。

先日はblehがSesioNと対戦したがってましたがお互い時間が合わなかった(逃げた)みたいです。

Re: タイトルなし - rafa - 2009年06月21日 19:34:47

NPUさんの情報網はすごい。これでこっそりspectできます。
というかs`氏はquakenetのそんな所にまで入ってるとは。恐れ多くて流石に真似できないw

blehって言うと
http://clanbase.ggl.com/news_league.php?nid=322831&lid=8703
http://www.esl.eu/eu/ut3/1on1/open_spring_cup/player/1609369/
この人でしょうか?直近のTDM優勝してるし幅広く活動してますな。

- s` - 2009年06月24日 02:24:10

このまえblehがSesioNをぼこってましたよ 19:9 くらいで。

Re: タイトルなし - rafa - 2009年06月24日 20:27:33

こんな所にs`さんも。
SesioNぼこるとはblehってそんなにキテルんですな。demo欲しい。
99は猛者がまだまだ残ってるようでまた注目のPlayerが居たら一報下さい。

関係ないけどs`さんてSesioN,hypno,GoHLinkやらと同じ年の生まれなんだよな。。。黄金世代!?

- s` - 2009年06月25日 02:19:01

動画ありますよ~
こんどうpします

- s` - 2009年06月27日 21:47:27

Re: タイトルなし - rafa - 2009年06月27日 23:09:56

thx!たった今見終えました。
この1ゲームだけじゃ何とも言えないけどbleh強烈に強いですな。
特に変わったスタイルではないように見えるがaimと反応の速さとか尋常じゃない。
SesioNは昔から伸びてないのでは?まあ完成してた分あれ以上強くなれといっても大変か。

- s` - 2009年06月28日 02:54:55

なんか前半のSesioN、手抜いてたというか、いつもの調子がでてない感じがしますね…
後半から本気というか。

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
