

細々とUT1日記

懲りずに広告阻止!
近頃どこもかしこも広告Floodでウンザリなので
せめて自分のところだけでも広告フリーでありたい。
しかし更新しないと勝手に広告表示を始めるスパルタ方針のf**kingなfc2に乾杯・・・

UT Bunny Track 1on1
録画配信ch
しめやかに開幕。
世界的に過疎化が著しいクラシックスポーツ系タイトルであるUT99。
それでも人気ゲームの傾向が全く異なる日本を含めたアジア諸国は例外とすると
世界全体としてはスポーツ系FPS屈指の現役プレイヤー数を抱えている。
そんなUT99においてもClanbaseが無くなったことの影響を痛烈に感じる参加人数となった。
Clanbaseの定例大会では晩年でも100人近い参加人数になることもあった
長い伝統を持つUT99のBT1on1。
それがこれほどまでに参加者不足に苦しんでいるのを目にすると寂しさは拭えない。

既に閉幕したDiv2の配信ちょっと観ていると
今の自分の持ちタイムとそこまで差が無い感じだった。
これならちゃんと事前練習したら自分でも参加できたかもしれない。もしヨーロッパに住んでいたら:x
とはいえDiv2でも上位者になってくるとかなり鍛えられたBTerで
簡単に勝てるようなレベルでは無いのだけれど。

これから開幕するDiv1プレイヤーの技術は狂気の領域。
少人数戦となってしまったけどbe.pngDyLaN^のような往年のLegendも出場するし
その他のプレイヤーも歴戦の猛者。楽しみにしておこう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
