

cluex.org "10 years of 2004" $3000 1vs1 Cup Ended

広告阻止! 正直UT2004は右も左も解らない自分が書いていいのだろうか:p
10周年を記念して大々的に行われていた1onイベントが日曜日に閉幕。
いつものごとく外人UTerがIRCでワイワイ騒いでたので
何事かと気が付いて数ゲーム中継を拝むことができた。

Division1 Results
golden-cup.gif fr.pngskAven
cup_silver.gif it.pngstab1lo
bronze-cup.gif fr.pngACo
4thnl.pngFrantic

Group-stage
Playoffs
Division1 Playoffs Bracket
Twitch実況ch by conX5
Twitch実況ch by Zaccubus

まさにfr.pngskAven様劇場。fr.pngACoも見るからに充実していたしフランス最強説ということで:p
事前予想でも圧倒的多数の票を集めていたがこれだけ大きなイベントで順当に優勝するのは
厳しいはずだと思うけどそこは流石の2004スーパースターfr.pngskAvenだった。
しかし押してよし引いてよしでオールレンジで全く隙が無い。
プレイが柔らかくて無理が感じられず判断ミスも操作ミスも殆どしない。
歴戦の修羅達がfr.pngskAvenを前にすると全てを掌握されて何もできなくなってしまう感じ。
こういうエンペラータイム発動型のDuelerはQLや他のUTシリーズでも中々見られない気がする。
いくら天才といえどこのような人間離れした強さをいつまでも維持はできないと思うので
恐らくQLのby.pngCypherやUT1のgb.pngbleh-なんかと同じで
経験と年齢の黄金バランスが取れた絶頂期を過ごしているのだろう。


このfr.pngskAven単体のフラグムービーが出て丁度4年くらい。
UT2004神の集大成として続編ムービー来て欲しすぎ!
ESL skAven profile

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
