

QuakeCon2014

QuakeCon 2014 Intel QUAKE LIVE Duel Masters Invitational Bracket
Twitch実況動画

golden-cup.gif by.pngCypher
cup_silver.gif us.pngDaHang
bronze-cup.gif ru.pngevil
4th se.pngtox

毎年これを観るのが楽しみとなっている世界的イベント。
でも今回は用事があり生で観れなかった:(
あえて結果を観ずにファイナルだけ視聴、面白かった!
by.pngCypherは2連覇という偉業達成。しかも全試合ストレートかな。
オフラインでの環境差の無い対戦となればめっぽう強い。
名実共にスポーツ系FPS史上最も偉大なDuelerになろうとしている。

去年と違って手元をワイプで映してくれなかったのは不満だけど
二人の視点操作の特徴とか見てると面白かった。
by.pngCypherはアクセルをギュンギュン使ってアクロバティックな操作をするのに対し
us.pngDaHanGは見た感じではアクセル無しローセンシのような視点操作で堅実に当てていくタイプという印象だった。
やはりby.pngCypherの淀みない動きは美しくてカッコいい。
UTでもそうだけど移動技術が洗練されて芸術の域に達しているプレイヤーは
ひときわ輝いている。スポーツ系FPSの華はそこにあると思う。
あと気になったのは元UT2004プレイヤーのfr.pngwinzが出場していたことかなぁ。
去年は元UT3プレイヤーのie.pngkRoNicが健闘していたし
意外なところでUTerとも縁のあるQuakeConなのでした〆

us.pngDaHanG vs by.pngCypher - QuakeCon 2014 (GRAND FINAL)
表彰式

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff
My Overwatchtracker
My Playoverwatch

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
