

Interview翻訳

デモとか見るにしたってそのプレイヤーがどんな人なのか知ってると一層面白いし
とりあえずhypnoのインタビューを古い順に訳してこう。(ニュアンスだけは大きく取り違えないように)
国籍がポルトガルな上に競技シーンの衰退著しいUTシリーズに居るせいで知名度は低いけど
本来ならもっと知られてて良いはず。
それ以前に他に採り上げるべきスタープレイヤーが居ないんだな・・・
その点QuakeやCSは大勢居そうで羨ましいぞ。

しかしネタが無いズラ。
世界中で景気が良くなっていつの日かもう一度国際規模ででっかいLAN大会を!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
