

UTバロメーター

120726.jpg
ServerSetting
Mutator=NoRedeemer,NoUDamage
Mod=UTPureRC7G,Purestat7G,ACEv08h,AnthCheckerv138
[Botpack.DeathMatchPlus]bForceRespawn=True,TimeLimit=15


Unrealerの方ならご存知の通り
UTのようなガチムチゲーム
その時の精神状態・体調は当然として
デバイスを変えたところでまだよく馴染んでいないとか
様々な要因によってパフォーマンスがはっきりと変化する。
そういった事を踏まえ、新しい設定やデバイスに適応してきたかを
判断する指標として自分がよくやるのが
いわゆるリア充のたしなみであるボッツ撃ち
(オンラインプレイだと回線能力や周りのレベルなど
 不安定要素が増えすぎて中々難しい。)
これは同時にUTでその時の心身の状態も計り知れる優れものなのだ!

具体的には

特定マップでGodlikeのBotとDuelして
一定時間内に何Killできるか?


でやっている。自分はブーツがあって楽しいDeckを使ってる。
これを何度もやってると
大体良い時にどれくらいの数値を出せるのかがハッキリしてきます。

今日Xornet+Qck@ノートPCで 83frags/15min という結果が出て
過去最高記録では無いにしろなかなか良い感じだと思う。マルチKillも一回くらいは出せた。
何か上位のSpawnよりXornetの方がシックリくるのは何故だろうか…
ちなみにUT3では 71frags/20min が最高。


<注意> 思いのほか虚しいので決して真似しないように!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff
My Overwatchtracker
My Playoverwatch

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
