

Overwatch買った

FPS各界のプレイヤーが参戦してて
数年に一度あるかどうかのFPS祭り。
このビッグウェーブに乗らないほど斜に構えてるわけでもないし即ポチ。
海外UTerもかなりの率で買っている様子だ。

WidowMakerでのスナイプチキンプレイもまだまだ上手くいかない:|
UTer的には高速に動く敵に、自分も動きながらズーム無しで即着を合わせるのには慣れていても
物陰に潜んでチラ見駆け引きの中、Zoomで敵を狙うのには不慣れ。
こういう戦い方にはリアル系のプレイヤーに分があるけど
鉛aimerに負けると悔しいので慣れていくしかない。
初日最高のZoomedAccuracyは48%でFin。
もちろんマウスアクセルOn!

しかしZARYAで味方をバリアサポートしながらFlak2nd放り込むのが
何故か性に合ってて、オフェンシブHeroを使って自分が攻撃の主役になろうとするより
ZARYAで地味なサポートしてる方が余程チームの役に立っていた哀しみ:(

GENJIも面白いけど使いこなすまでの道のりは長そう...
Cypherの配信観てると、鉄壁防御&捕らえられない移動&要所での近接切りで
10何人抜きしてたりイケメン過ぎた。
でも自分が使うと途端に手裏剣スパムするただのウスノロ忍者に...お約束のオチ。

OWはUTと違ってチーム戦ありきのゲームなので
ソロでやるとそこまで楽しくない。
自分のようなボッチ系FPSerには厳しい世界:x
Steamで友達100人以上とか居るコミュ強FPSer向け。
一緒に混ぜてくれる人を見つける涙を誘う旅が続きそうだ...
とりあえずUT99erにもっと買って貰えるよう布教に努めよう。


NEXT≫
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
