スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Epic公式のCTFイベントとか

1509_epic_ctf_exhibition_poster.png
https://www.unrealtournament.com/blog/ut-ctf-exhibition-contest

今年もpre-alphaで終わってしまうん?と一抹の不安がよぎるUT4の開発状況。
何やらノースカロライナのEpic本社でまたオフィシャルイベントが開催されるらしい。
今度はCTFのイベントでPrizeあり。期間は9月18日~20日。
既に15名の招待プレイヤーが決まっているようだがメンバーリストが見当たらない。
some of the most skilled UT CTF players in the world. とのことだが(ほんまかいな・・・)
UT4開発陣と縁の深いプレイヤーのみが招待されている雰囲気があり
内輪イベントと化してしまわないか若干の懸念がある。
まぁCompetitonというより交流会的な意味合いが強いのかも。

一応公募枠が2名ばかりあるようで

・プレイヤースキル
・コミュニケーション能力
・UTに対しての精通度

の3要素に得点を付けて総合的に選抜されるとのこと。
Epic公式にこの3要素を適切にスコアリングできる人物が居るのか極めて怪しいけれど
一般参加のチャンスがあるというのは良いことかな…

コメントから応募ができ、既に20数名の書き込みがあるが有名プレイヤーがちらほら。

gb.pngbleh- 
言わずと知れたUT99神。Duel専ではなくあらゆるゲームモードでトップクラスのスキルと実績。
前にEpic公式イベントにも参加している。
bleh-が一般応募ってどういうことなのだろう?
bleh-ですら参加できないイベントなら今決まってる15人もれなく落選だと思う・・・

us.pngCaptaionFlaccid
UT3のDuelシーンでアメリカの第一人者だったFlaccid。
UT4でも精力的にDuelで活動している。マッパーでもある。

us.pngsLY
UT99のMLCTFなどで長く活躍してきたプレイヤー。
執拗な煽り、RagequitなどTroll成分に溢れたプレイヤーとして有名だが
nwCTFの実力は本物。

us.pngFALLACY
UT99のigCTFシーンではアメリカのトップ層に属する一人。
NormalWeapon戦への対応で苦戦が予想されるが
意外にもUT4に対しての意欲は大きいようだ。

se.pngFjaru
旧作で有名プレイヤーであったわけではない
UTerとしては新星といえそうなプレイヤー。
UT4ではアクティブに活動していて
UT3最強のDuelerだったpt.pnghypno相手にも善戦するなど高いDuel力を発揮している。
スポンサーサイト
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。