スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream Hack Winter 2013 Quake Live Championship観ていたら・・・

夜が明けて昼夜逆転していたでござる。

海外のUTerがIRCのあちこちで話題に出してたお蔭で気付けて良かった。
Quake未経験の自分が観ても凄い楽しめた。
やはり何の小細工も条件差も無しのオフラインDuelっていうのは
原点なのだなぁと。

試合についてはCypherとraphaが決勝に行きそうだなぁと
思ってたら案の定そうなって熱いggで魅せてくれた。
特にCypherの充実ぶりは半端なく
動きの流麗さ、反応の速さ、行動の先読み、張り付くようなAim
素人目で観てても一人だけ抜けていたと感じた。
彼は今まさに絶頂期をむかえているのかもしれない。

あと中継で手元も同時に映してくれるのが面白かったんだけど
決勝へ残った二人ともがWheel Mouse OpticalのBlackだった:o
スポンサーの意向などにとらわれると勝てない場で
競技系FPSのトップが最後に信頼を預けるマウスが10年前のMSマウス…

デバイスメーカーは彼らのような人種でもWMOを捨て安心して乗り換えれるような
軽量高性能マウスの名機を一つで良いから生み出して欲しい。
スポンサーサイト
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。