

第178回TOEIC結果とか

TOEICテスト第178回

以前↑で受けたときの日記を書いたので
結果がどうあろうが晒そうと思っていた。

TOEIC178_result.jpg

・・・高くも無く低くも無くみたいな
ネタにもならず反応に困るという結果でした。

積極的に英語に触れるのは
UnrealTournament絡みとか、PCやオーディオの情報収集してるときだけで
完全に自分の偏った趣味のためだけにフォーカスしている人間です。
正直に言うと英語に対して、ビジネスや就職に生かそうだとか
海外の人と円滑にコミュニケーションが取れるようにとか
そういった純粋な気持ちを持ってません:p

こういうふざけた奴がどれくらいのスコアになるのかという一例に。
暗記をしまくらないといけない資格試験と違って
受けるのがぜんぜん苦にならないテストだったので
また受験しようと思います。目指せ800点で!
プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff
My Overwatchtracker
My Playoverwatch

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
