

Still alive...

GALAXY UT3 Duel Tournament
twitch実況ch
GalaxyというアメリカのUT3チームが主催のDuelトーナメントを見つけた。
ルールもサイトもサーバーも雰囲気的にはしっかりしているし
良い大会になるかもしれない。
この大会採用マップのDM-Edgeから辿って初めて知ったが
これが含まれてるCompetitive Map Pack
最初から大会向けのバランスを狙って造られたマップパックで
視認性が良くて軽そうなマップばかりで好みかも。
イベントはスケジュールを見ると丁度今週末に動き出すようだ。
なんか参加プレイヤーを見ると前の記事で紹介した
YoutubeでUT1動画をうpっているR1ckjames氏が出てるがな…この人も大概な廃UTerですね。(注)誉め言葉
しかしここのサイトを見ると、細々だが今でもCTFやTDMのピックアップゲームを遊んで
そのSSとかdemoをアップしてるUT3愛を感じるチーム。

⇒(11/14追記)
     無事終了したようです。結局優勝したのは、この大会主催チームのリーダー的存在っぽい
     CaptainFlaccid というプレイヤーなのですが
     ファイナルだけ観た感想…笑っちゃう程上手いです。
     BoneScraperの動きなんて最早芸術的な域に達している気がしました。
     対戦相手のLegionzという人も十二分に強いのですが…
     一人だけAnotherLevelという感じ。アメリカUT3は要チェック!

DHARMAPOINT、8,200dpiのレーザーセンサーを搭載したゲーミングマウス
Dharma生存確認!
上位ADNS-9800で下位ADNS-3090
※仕様的に多分 まともな海外デバイスメーカーのように
 採用センサーくらいはちゃんと公表して欲しい:(
 保障を捨てて中を開けないと確実な事が解らないとかUseless…

名作IME3.0を彷彿させる形状とセパレートボタン・内臓メモリ等
ハード的にはガチガチの正攻法できたなぁという新作。
ただそこはDharmaということで
皆の期待に応え過ぎて、どこかで間の抜けたこけ方をするのにwktkしてしまいますね:p
ソール設置部をフラット化したという細かな気配りは
ソール自作派的にgjと言いたい。
NEXT≫
プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff
My Overwatchtracker
My Playoverwatch

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
