

週末ut1

UT3やDiablo3に見放され
残念な子IntelHDGraphicsでもまともに動くUT1をボチボチと。
ctfface.jpg

映りたがりの奴等共。
国籍やEfficiecyを初め
キャプチャー&カバー回数、フラグKillなど
単純なスコアだけでなく旗に絡んだ統計が出るので楽しいです。
UT3もこういう気の利いたModでTeamゲーム出来れば良いんだが…

遊ぶ鯖は大体この二つのFFA鯖。
両鯖共に集客力が高く、金曜夜~日曜夜なら大体
どの時間帯でも賑わっているためとても有難い。
人が居るタイミングを見計らって遊びにいくのでなく
遊びたくなった時に行けるのですよ。

[PURE] High-Speed CTF-Face
69.93.101.77:7777
とても歴史が長いCTF鯖で世界中から人が集まってきます。
既に一個のジャンルとして完成されているテンポの良いHighSpeedCTFFaceの醍醐味を味わえる。
プレイヤーレベルはピンからキリまでという感じで万人向けの鯖。

zp| [=======] [PURE] [INSTAGIB] [US] [=======] by www.unrealkillers.com
75.102.41.52:7777
IGCTFです。
ここもアメリカ人中心でなく世界中から人が来ます。
そしてプレイヤーレベルが高めです。
”俺aimにはチョット自信があるんだぜ!”みたいな人でも対して活躍できず打ちひしがれる恐れあり。
特にポルトガルやオランダのプレイヤーはIG慣れしているのか全体的に上手く
時々本気でチートしてんじゃないかと疑う程のとんでもない化け物が来ることも。

アメリカでUTやる人は是非どうぞ。
NEXT≫
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
