

IYH

せっかく組んでもすぐ海外行くので弄れないという。
愚の骨頂と言える衝動買いの数々。
移動先でもUT3ができるように
GPUの強いノートPCも欲しかったが次の機会に。

しかしバタバタしてて週末のUT3祭りに便乗できなんだ・・・

IYH110918.jpg

順に

Palit GeForce GTS 250 Green(512MB GDDR3)

Junkで¥1k。どうせ起動しないがBios飛んでるだけならどうにかなるか。
直した所で誰かに撒いたら終わりのブツ。コアはG92のBステップでした。
最新スペックを追いかける自作erにとってはゴミだが、一般的用途には十分な性能。

ASUS P8Z68-V PRO

普通。安い奴を適当に店頭買い。やる気なしのチョイス。

Intel Core i7-2600K

一方こちらはベタ過ぎるチョイス。しかし今回の本命品。
新品で¥22,800で買えたのでお得だったと思う。性能的に末永く使えるであろう一品。
思えばメインPCのCPUリプレースは実にXeonE3110(Core2duo E8400相当)以来となり
いつぶりか判らないくらい。意外と買ってなかったんだなぁと不思議な感じ。

なんかよくわからんDDR3Bulkメモリ 4GBx2

間に合わせでとりあえず。ゆくゆくはまともな物にリプレースすると思うが。
2枚で¥2,400。安すぎて感覚が狂う。

Razer Abyssus

一番のお気に入りマウス。安かったので予備として。

Razer Salmosa Pro-Gaming Edition

ネタとして買ってみたがちっさすぎ!手を持て余して安定度に欠ける恐れ大。
どうしてくれようか・・・


ここまで買っといてOSを買い忘れた。
Win7にまた貢ぐのも何か癪に障るので
以前捕獲して放置してあるVista Ultimateを入れる予定。
プロフィール

rafa

Author:rafa
場末のUnrealer

■Interest
PC gaming/Gaming Device/Electronics/
Audio/Sports journalism/
Preventive medicine/Probiotics/Cat Care/DIY/Housekeeping

■Habitat
irc.friend-chat.jp
#UT4 #UT3 #UT2004 #UT_DM #toxikk
QuakeNet UT関係チャンネル
GlobalGamers UT関係チャンネル

Negitakuプロフィール
My Steam profile
My Blogger
My Youtube
My US Instagib stats
My UK Instagib stats
My MasterOverwatch
My Overbuff
My Overwatchtracker
My Playoverwatch

Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
