

こんな時は

どうでもいいblog更新に精を出すと不謹慎だろうか・・・

とりあえず一連の報道を見てきて思ったことは日本のマスゴミは噂に違わず本当にゴミだったということ。
非常時の国内TV放送はNHK以外見るだけ無駄。
CNN,BBC,Reuterなど海外の大手通信機関を通して国内のニュースを見たほうが
遥かに真実を把握できる気がする。

そして台湾で民間のチャリティーを通じて信じ難いほど巨額の義援金が集まったというニュースに感動した。
もしこの先逆に台湾に何かあった場合、日本人としてこの感謝を忘れず本気出して恩返ししたい。

台湾は自作erには非常に馴染みの深い国。GPUなどの半導体を生産する世界の大手ファウンドリや
M/Bや液晶などPCパーツのトップ企業とその生産拠点が多数あるPC大国。
その上国民性は素晴らしいわ、女の子は可愛いわで・・・
末永く助け合うべき国No.1だと思います。
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
