スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無い

近頃の国内UT状況・・・

RDT232WX,RDT232WX-Sが月末に発売。
・FullHD IPSパネル
・複数段階オーバードライブ
・低遅延を謳う高速映像処理回路
・リモコン付き

この充実仕様でも非グレア版はいきなり4万切って来る予感。
普段の画質はTNで満足できない、しかしゲームも快適に遊びたいという層にとって不動の地位を築きそうだ。
同じく新製品のRDT232WM-Zは色々と残念仕様だったので興味は薄い。
この新製品発表のお陰で、旧モデルのRDT231WM-Xが実質\35k前後で買える店が出てくるほど暴落。
細かな部分が違うだけで、ハードウェア的な素性はほぼ232と同じだし正直こっちでも良い。欲し過ぎる。
こないだ2209WAを買ったのは早まった感が!?でもスタンドの造りとか断然こっちの方が良いんだよねぇ。
悩ましい所。


Razer Abyssus Driver v2.00
Razer DeathAdder Driver v3.01
Razer Diamondback 3G Driver v1.01
今月リリースのNewドライバ類。
ドライバも良いけど・・・Abyssusが地味に布系パッドとの相性がきつい件をどうにかしてくれw
まぁこいつはファーム更新できないタイプだから、どうしようも無いだろうけど。


UT CTF OpenCup Spring 2010
今一番wktkして追っている大会。
大会レギュラー勢が毎日のように野鯖CTFに現れるのを見てると
各々の意気込み伝わってくる感じで熱い。そしてうらやましい・・・
今回はDeath'sEmbraceSanctuaryの強大な2枚看板の間に
割ってはいるかもしれない勢いのあるチームがある。
Deadly Soldiers=全員がハンガリー国籍で固められてる特異なチームで
大半の予想を覆し、今期のUT CTF NationsCup XIIIを劇的に制したハンガリー
そのナショナルチームのメンバー全員を輩出しているチーム。
ハンガリー生え抜きのCTFスペシャリスト集団。
このOpenCupでも、鬼面子のScrofulous^をストレートで退け強さを見せ付けている。
今週末のvs.Death'sEmbraceが鍵、面白そうだ。
余談だがこのDeadly Soldiersの非アクティブ面子に居るtang0
UT1時代に通いつめていたアメリカのハイスピードCTF鯖で
トッププレイヤーの一人として認知されていた人物。
どうやらUT1CTFはハンガリーのお家芸みたいw
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。