スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそのこと物欲日記にでも。。。

アンリア充(誰かさんのナイスな造語を拝借)で居られた時期はとっくに過ぎ去り
もはやホリデーUnrealerと称する事すら怪しい身の上に成り果てた俺に
日々新鮮なネタを拾っていけるわけもなく、見事に放置状態。
元々ここはあえてUTの事一本に絞って綴っていこうと思っていたが
この状態でそのスタイルを貫くのは非常に厳しく、少し守備範囲を広める必要性を感じる。
とは言ってみても所詮オ○ニー日記、好きなようにやるだけか。


Incarnation
UT1の本格的フラグムービー。10年以上も前のタイトルでしかも小細工無しの魅せ方で
勝負してきた巨匠w1z4渾身の一作。どの他ゲーム良フラグムービーにも見劣りする事の無い質の高さと
熱さを感じさせる。彼は俺の中の神。参加面子も豪華としか言いようが無い。
とりわけUT1の長い歴史においても技術的には至高の境地に達しているbleh-がキラリと光る。
強いて欲を言えば音楽はもうちょいノレるのが欲しかった。

Clanbase UT3 Duel OpenCup Fall 2009
結局いつものごとくESLの方は放置プレイが続いてて萎え萎えムードだが
こちらの方は地道にマッチレポートも更新されている。
ずっと前の予想通りというかpseihがファイナル進出を決めているようだ。
けどTomaeとのゲームは結果を見るとPing差のお陰で辛くも勝てた感があり
2,3番手辺りとの決定的な実力差は無い。
後はTomaepetillanでLBのFinalを戦い、勝ったほうがpseihとのGrandFinalに望む。

CyAC e-Sports 日本選手権
今時分スポンサーが付いた大会にUT3がまさかの大抜擢。かつてUT2004でWCG予選が行われて以来の奇跡が。
これは東京周辺の人は絶対冷やかしに・・・ではなく応援に行くべきでしょう。
戦うのは共に予選を順当に勝ち抜いたsoNs1`さんとgakyokoさんという事でハイレベルな攻防になりそうだ。
決戦は1/30(土)10:00~12:00にリナックスカフェ秋葉原店にて。
うーむ、リアルタイム中継欲しすぎ。

以下最近の散財記録

DA-4DD3
DA-4DD3

DVI分配器。結構なお値段がする割りに使いどころに困る一品。
なぜこんなニッチなものを買ったかというと、最近FPSゲーマーの間で
よく話題になる液晶モニターの映像処理回路&ファームウェアによるInputLagのデータを
取ってみたら面白そうだと思ったから。ビデオカードのCloneModeを使って巷で時々計測されているデータは
残念ながら同期出力の信頼性が無いため意味を持たないらしく、正確に測ろうと思えばDVI Splitterが要る。
しかし買ったは良いが色々計測しようと思ったらディスプレイを大量に買わないといけないという
致命的な問題がwww

OWL-KB112MTEN
OWL-KB112MTEN
MajestouchでなくあえてOwltechで。ごく普通の黒軸キーボード。
ゲームとは無関係にキーボードとか手に触れるモノは特に好きなデバイスで色々買っているが
今までは安物尽くしで、これぐらいまともなキーボードを買うのは初めてな気がする。
とりあえずまだろくに使ってないのでなんとも言えない。

Microsoft Wireless Mouse 5000
LEXMA Deluxe Nano Laser Mouse (AM546)
マウス01
MSの無線の方は単にBlueTrackに興味があったので捨て値で売っていた型落ちのコイツをチョイス。
横幅も甲も大きめで形は好みだがクリック感とか安っぽいなぁ。センサー位置が極端にケツの方にあるのも微妙。
もう一つはよく売ってる怪しげなメーカーのマウス。これはもうネタのためでしかないが
Diamondbackが我が相棒でありながら、理想としては甲高幅広のでっかいマウスを求めてるので
これはそれに近い気がする。

どれもちゃんと使ってからインプレでも書くか。
スポンサーサイト
プロフィール
Category
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。